ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/05の夕食

今日は手抜きの夕食です。スーパーのお惣菜が中心です。

f:id:TOMOYASU:20180506064937j:image

明日からともちゃんが中国に出張するので、その準備に追われて料理をする時間がありませんでした。唯一作ったのは、豚コマキャベツです。

f:id:TOMOYASU:20180506064950j:image

スーパーのお惣菜が半額になっていたので、いくつか買ってオーブンレンジのプレートに乗せて、フライモードで温めました。そしてそのまま食卓に並べました。見た目がオードブル風で豪華ですね。どのお惣菜も美味しいかったです。

f:id:TOMOYASU:20180506065741j:image

こちらは菜の花の辛子和えです。こちらもスーパーのお惣菜です。辛子のアクセントが付いた菜の花を美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180506065005j:image

ともちゃんが唯一作った「豚コマキャベツ」です。春キャベツを使っているのでキャベツを美味しくいただけました。

今日は手抜きの夕食でしたが、見た目が豪華で美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)