ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/06のラウンジ【キャセイパシフィック航空】

今日から中国のアモイに出張です。この前行ったときは、ANAの直行便でアモイに行きましたが、今回は香港経由のキャセイパシフィック航空で行くことになりました。遠回りですがチケット代が2倍近く安いからです。中国担当の先輩にチケットの決定権がありました。先輩がワンワールドの上級会員ということと、ともちゃんが今年はJALのマイルを貯めたいという利害が一致したことがキャセイパシフィック航空を選択した理由でもあります。

ということで、先輩と一緒にキャセイパシフィック航空のラウンジで朝食を取りました。ともちゃんは、キャセイパシフィック航空のラウンジに入るのは初めてです。

f:id:TOMOYASU:20180506082404j:image

カウンターには軽食が並んでいます。

f:id:TOMOYASU:20180506082602j:image

お馴染みのカップラーメンもあります。

f:id:TOMOYASU:20180506082630j:image

お菓子も充実しています。

f:id:TOMOYASU:20180506082653j:image

ともちゃんの朝食はこんな感じです。パンの軽食が美味しかったです。アモイは暑そうです。しっかり仕事をしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)