ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/07の朝食【中国】

中国に入国して初めての朝食は、ホテルで取りました。

f:id:TOMOYASU:20180508120231j:image

アモイでいつも泊まるホテルです。

f:id:TOMOYASU:20180508120254j:image

メジャーなブランドのホテルでは無いものの、メジャーブランドに引けを取らないホテルです。中華、洋食を中心に色々な食事をビュッフェ形式で楽しめます。

f:id:TOMOYASU:20180508120313j:image

ともちゃんが選んだのは、チャーハン、焼きそばを中心とした料理です。

f:id:TOMOYASU:20180508120329j:image

チャーハン、焼きそば、白菜やチンゲン菜、肉マン、それぞれ美味しいですね。さすが本場の中華料理です。

f:id:TOMOYASU:20180508120344j:image

スープも体に優しいスープでした。

今回は、移動しながらの仕事になりますので、ホテルが毎日変わります。食事を楽しみながら仕事をしたいと思います。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)