ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/08の朝食【中国】

今日の朝食もホテルのビュッフェです。 

f:id:TOMOYASU:20180508144438j:image

昨日とは違うホテルです。雰囲気も違います。昨日の朝食会場は、1階にありましたが、今日の朝食会場は、高層階にありました。落ち着いたシックな雰囲気です。人もまばらです。

f:id:TOMOYASU:20180508144823j:image

カウンターにはお寿司も並べられていました。

f:id:TOMOYASU:20180508144840j:image

今日の朝食は、昼食、夕食のことも考えて控えめにしました。

f:id:TOMOYASU:20180508150202j:image

今日は野菜を多く取ってみました。野菜に火が通っているので食べやすかったです。

f:id:TOMOYASU:20180508144917j:image

茶碗蒸しもだしが効いた優しい味わいの美味しい茶碗蒸しでした。

今日の朝食は、高層階からの景色も楽しめた美味しい朝食でした。ゆったりと朝食を取ることか出来ました。

料理本ランキング(楽天ブックス)