ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/15の昼食【韓国】

今日の昼食は、時間が無かったので、ロッテリアもお持ち帰り品を買って、車で移動しながらの昼食となりました。

f:id:TOMOYASU:20180515182306j:image

韓国のロッテリアと言うと、以前、期待通りの品が提供されなかった思い出がありました。 

前回は、高速道路のサービスエリア内のロッテリアでしたが、今回は、街中のロッテリアですので、大丈夫だと思います。

f:id:TOMOYASU:20180515182540j:image

ともちゃんが今回注文したハンバーガーは、モッツァレラチーズのベーコンバーガーです。

f:id:TOMOYASU:20180515182839j:image

ワクワクしながら中を開けてみました。

f:id:TOMOYASU:20180515182927j:image

中はメニューの写真と同じでした。ほっとしました。

f:id:TOMOYASU:20180515183029j:image

食べてみると、モッツァレラチーズ、パテ、ベーコン、レタスののハーモニーが楽しめる美味しいハンバーガーでした。モッツァレラチーズは、意外とさっぱりとしていたので、胃がもたれることもなく、体に負担のないハンバーガーでした。

今日の昼食は、本場韓国のロッテリアのハンバーガーをさっぱりと美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)