ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/24の夕食

今日の夕食は、スーパーのお惣菜が中心です。

f:id:TOMOYASU:20180525073315j:image

魚だけは、我が家で焼きました。

f:id:TOMOYASU:20180525073327j:image

こちらは、鮭の味噌焼きです。こんがり焼けました。味噌の風味が鮭の身に染み込んでいて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180525073341j:image

レバニラ炒めは、奥様の好物です。食べ応えのあるレバニラ炒めでした。

f:id:TOMOYASU:20180525073401j:image

春巻きの天ぷらは、具だくさんで美味しかったです。オーブンレンジのフライモードで温めましたので、外はカリッと仕上がって、春巻きの食感を楽しむことが出来ました。

f:id:TOMOYASU:20180525073429j:image

ポテトサラダはしっとりとして美味しかったです。

今日は、スーパーのお惣菜を中心とした夕食でしたが、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)