ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/25の夕食

今日は、ともちゃんの帰宅が遅かったので、簡単に用意できる鍋にしました。

f:id:TOMOYASU:20180526090953j:image

鍋の他には、簡単に出来るサラダにしました。

f:id:TOMOYASU:20180526091006j:image

鍋は、我が家の冷蔵庫にある食材を活用しました。買ったのは、白菜とタラだけです。

f:id:TOMOYASU:20180526091024j:image

最近気温が上がっています。鍋を食べるときは汗だくになりましたので、扇風機をつけていただきました。いつも通りの美味しい鍋でした。

f:id:TOMOYASU:20180526091039j:image

こちらは副食のサラダです。サラダは2種類用意してみました。

f:id:TOMOYASU:20180526091057j:image

こちらはいつものタン塩サラダです。千切りキャベツの上にタン塩を乗せただけの簡単なサラダです。さっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180526091125j:image

こちらは焼肉サラダです。焼肉用の牛肉が安くなっていたので買ってきました。こちらも千切りキャベツの上に焼いた焼肉を乗せただけの簡単なサラダです。こちらは焼肉の旨みたっぷりの美味しいサラダでした。

今日は、簡単な料理ながらも美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)