ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/27の昼食

今日の昼食は、奥様のリクエストで海苔チャーハンにしました。

f:id:TOMOYASU:20180527132123j:image

ともちゃんが作りました。

f:id:TOMOYASU:20180527132134j:image

海苔チャーハンに入れた具材は、海苔、卵、玉ねぎ、ピーマン、豚バラ肉を細かく切ったものです。全部冷蔵庫にある食材を活用しました。お味ですが、いつも通り美味しいチャーハンでした。奥様もともちゃんが作った海苔チャーハンは、美味しいと言ってくれました。

 f:id:TOMOYASU:20180527132145j:image

サラダは奥様が用意してくれました。美味しいサラダでした。

今日の昼食は、美味しい海苔チャーハンで楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)