ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/06/02の昼食

今日から1泊2日で山中湖に旅行に行きます。昼食は道中で取りました。娘が0才児なので、外で食事を取るときは、座敷がありそうなお店を選びたくなります。入ったお店は喫茶店風のお店でしたが、座敷がありました。しかも混んでいませんでした。また、喫茶店風のお店でしたが、なぜか「豚骨醤油ラーメン」がおすすめと書いてありました。どう見てもラーメン専門店では無さそうなのででしたが、麺好きのともちゃんと奥様は、迷わず「豚骨醤油ラーメン」を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20180604092854j:image

お味ですが、予想以上の本格的な味でした。「豚骨醤油ラーメン」は、チャーシューが分厚く柔らかくて美味しかったです。麺も太めだったので、ともちゃんと奥様好みの麺でした。ラーメン専門店では無さそうなので、スープは出来合いのものを使っているかも知れませんが、ぶらりと入ったお店にしては良かったと思います。混んでいなかったので、娘にミルクをあげたりしながらゆっくり過ごせました。満足のいく昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)