ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/06/12の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20180613054534j:image

色々な料理が並びました。

f:id:TOMOYASU:20180613054544j:image

こちらは、麻婆春雨です。なすとピーマンが入っています。ボリュームたっぷり、旨味たっぷりの美味しい麻婆春雨でした。

f:id:TOMOYASU:20180613054555j:image

こちらはポトフです。色々な食材がきれいに並べられています。味付けがシンプルなので、それぞれの素材の味が活きていて、美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20180613054607j:image

イカのフライは、ともちゃんがスーパーから買ってきたものです。醤油ベースの衣の味がイカにマッチして、イカも柔らかくて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180613054619j:image

なめこの味噌汁、なめこのぬめりと食感が美味しい味噌汁でした。

今日は、奥様による美味しい夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)