ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/06/14の夕食

今日の夕食もともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180615060313j:image

今日は、ともちゃんが調理したものが2品、スーパーから調達したものが2品の構成です。

f:id:TOMOYASU:20180615060334j:image

お刺身が安くなっていたので買ってきました。マグロ、鯛、イカ、それぞれ美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180615060323j:image

ほうれん草とベーコンと卵の炒め物です。ともちゃんが作りました。バターで風味付けをしています。バターの香り、旨味が効いた美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20180615060346j:image

レバニラ炒めはスーパーのお惣菜です。しっかりとした味付けでした。ご飯が進む一品でした。

f:id:TOMOYASU:20180615060356j:image

タラと大根の汁物は、ともちゃんが作りました。味付けは塩ベースです。タラと大根、相性が良いですね。塩味でさっぱりと美味しくいただきました。

今日は、ともちゃんの料理とスーパーの調達品を活用した美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)