ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/06/18の昼食

今日の昼食は、羽生PAで取りました。娘がグズるまで移動しようという作戦で自宅に向かいました。自分達のお腹の空き加減と娘のグズり加減がちょうど良かったのが、羽生PAでした。帰省期間中は、羽生PAは混むのでほとんど立ち寄ることは無く、佐野で一旦降りて佐野ラーメン食べるパターンが多いのですが、今回は娘の初帰省ということと、移動日が平日なので、高速道路のSA、PAを利用しました。

f:id:TOMOYASU:20180620065316j:image

羽生PAには、色々なお店が入っていて、和食を中心に色々な料理を選ぶとこが出来ます。フードコート形式ですが、フードコートの作りが江戸の古民家風なので、落ち着いて食事を取ることが出来ました。子連れには嬉しい座敷の席がたまたま空いていたので、ともちゃんたちは、座敷で食事を取りました。奥様は鶏の唐揚げ定食、ともちゃんは鶏南蛮定食を注文しました。

お味ですが、揚げたてで肉汁がほとばしる鶏肉をタルタルソースとともに美味しくいただきました。キャベツの千切りもしゃきしゃきして揚げたての鶏肉に合いましたね。奥様の唐揚げ定食も美味しかったとのことです。

今日は、普段立ち寄らない羽生PAの美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)