ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/07の夕食【保養所】

今日は、保養所に宿泊しました。

f:id:TOMOYASU:20180714103004j:image

保養所と言えども、夕食は豪華です。

f:id:TOMOYASU:20180714103017j:image

こちらはお馴染みのお刺身の盛り合わせです。それぞれの素材を美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180714103027j:image

一品料理もバラエティー豊かです。それぞれの料理を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20180714103040j:image

こちらはすき焼きです。美味しい牛肉でした。

この他にも、天ぷらが提供されました。揚げたての天ぷら、サクサクと美味しくいただきました。

保養所は、旅館の半額位の料金で泊まれるので、財布に優しいですね。期待以上の料理で夕食を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)