ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/08の昼食

芦ノ湖で遊覧船に乗ったり、箱根園で水族館を楽しんだりして過ごしました。昼食は、現地を出た後、幹線道路沿いのレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20180714105729j:image

奥様はおろしそばセット、ともちゃんはカツ丼セットを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20180714105739j:image

カツ丼、お肉が厚くて柔らかくて美味しかったです。とんかつはロースに限りますね。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180714105749j:image

蕎麦は、こしがあってのど越しも良い美味しい蕎麦でした。家族での箱根旅行、料理も満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)