ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/13の夕食

今日の夕食は、天ぷらがメインです。

f:id:TOMOYASU:20180718183635j:image

天ぷらをはじめ、夏野菜を中心に使いました。

f:id:TOMOYASU:20180718183702j:image

天ぷらは、なす、ししとう、カボチャ、椎茸、魚肉ソーセージの天ぷらを作りました。夏野菜たっぷりの天ぷらをおろし大根入りの天つゆで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180718183725j:image

枝豆が安かったので買ってきました。枝豆も夏らしい食材ですね。旨味のある美味しい枝豆でした。

f:id:TOMOYASU:20180718183748j:image

きゅうりはどう食べようか迷いましたが、もろきゅうにしてみました。みずみずしいきゅうりを味噌で美味しくいただきました。

今日は、夏野菜を中心とした美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)