ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/19の夕食

今日は、昨日に引き続き、簡単な料理にしました。

f:id:TOMOYASU:20180725170525j:image

スーパーで夕食の献立を考えました。お買い得品で構成しました。

f:id:TOMOYASU:20180725170535j:image

タラが冷凍庫に、豆腐が冷蔵庫にあったので、追加で安かった水菜を買って、湯豆腐にしてみました。

f:id:TOMOYASU:20180725170544j:image

ともちゃんはいつものように、豆板醤をトッピングしていただきました。しゃきしゃきした水菜、味わいのあるタラ、柔らかい豆腐、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180725170600j:image

焼鳥は、スーパーのお惣菜です。久しぶりに買いました。どの部位も美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180725170608j:image

海老のはんぺんの揚げたものも、スーパーのお惣菜です。珍しかったので買ってきました。外側はサクサク、中はふんわりした食感が美味しい揚げ物でした。

今日も昨日に引き続き簡単な夕食でしたが、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)