ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/27の朝食【玉造温泉】

今日の朝食は、バイキング形式でした。

f:id:TOMOYASU:20180807182901j:image

迷った挙げ句、今日の朝食は、こちらにしました。温泉玉子が久しぶりに食べたくなって、2個取りました。

f:id:TOMOYASU:20180807182912j:image

おかずも食べたかったものを取りました。この中では、牛すじの煮物が美味しかったですね。牛すじが思った以上に柔らかく煮込まれていて、とろける美味しさでした。サバの塩焼きも脂の乗った美味しいサバでした。

f:id:TOMOYASU:20180807182920j:image

ご飯と味噌汁をいただくと、気持ちが引き締まりますね。美味しくいただきました。

明日もこちらのホテル玉泉に宿泊します。明日は違う料理を取ってみたいと思います。日本の旅館でバイキング形式の朝食を取るのは久しぶりでした。おかずが多くてしかも美味しくて大満足の朝食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)