ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/02の夕食

今日の夕食は奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20180811144909j:image

今日は、久しぶりにカレーがメインの夕食です。

f:id:TOMOYASU:20180811145019j:image

カレーが我が家の食卓に上がるのは、ともちゃんが海外出張から帰ってきたときで、奥様がカレーを作って待ってくれているのですが、最近はともちゃんが海外出張に行っていないので、カレーが食卓に上がることはありませんでした。今日はともちゃんが仕事で忙しかったので奥様がカレーを作ってともちゃんの帰りを待っていてくれました。久しぶりの奥様のカレー、まろやかで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180811145027j:image

カレーには、キャベツの千切りが合いますね。いつものように玉ねぎドレッシングでカレーと一緒に美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180811144936j:image

なすとエリンギと豚肉の炒め物です。冷蔵庫にあった食材で作ったとのことです。それぞれの食材は炒め物にすると合いますね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180811144944j:image

カツオのたたきはともちゃんが食べたかったので買ってきました。カツオ自体味を楽しめた美味しい一品でした。

今日の夕食は、奥様によるカレーがメインの夕食でした。奥様による夕食を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)