ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/04の夕食

今日の夕食は、夕食を食べてから奥様の実家の近くのお祭りに行くので、軽めに作りました。

f:id:TOMOYASU:20180811153609j:image

料理も、お祭りを意識した料理です。

f:id:TOMOYASU:20180811153622j:image

焼きそばは、前回作った作り方で作りました。

ただし、使った野菜がミックスもやしだったので、キャベツを千切りすることは出来ませんでした。でも、この作り方で作ると美味しく出来ますね。今日も屋台の焼きそばに負けないくらいの美味しい焼きそばでした。

f:id:TOMOYASU:20180811153632j:image

久しぶりに作った鶏の唐揚もジューシーで美味しかったです。

今日の夕食は、簡単な料理ながらもお祭りの雰囲気の美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)