ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/12の昼食【ラーメン】

今日、ともちゃんの実家に帰省しました。帰省途中に中華屋さんで昼食を取りました。お店の中は、冷房が効いていたので、温かいラーメンでも食べられそうだったので、

f:id:TOMOYASU:20180813170654j:image

奥様は、塩ラーメンを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20180815073257j:image

ともちゃんは、味噌ラーメンを注文しました。味噌ラーメンですが、太麺でスープにコクがあって野菜がたっぷり入って美味しいラーメンでした。

今日の昼食は、温かいラーメンを美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)