ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/14の朝食【山形】

今日の朝食も母親が用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20180816083232j:image

野菜たっぷりの朝食です。

f:id:TOMOYASU:20180816083256j:image

ピーマン、人参、糸コン、ひき肉の煮物です。この食材の組み合わせ、合いますね。食欲をそそる美味しさでした。今度ともちゃんも作ってみようと思います。

f:id:TOMOYASU:20180816083310j:image

定番のなす漬もさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180816083325j:image

オクラと長芋の千切りは、どうやって食べるかと言うと…

f:id:TOMOYASU:20180816083340j:image

温泉卵に醤油をかけて混ぜ、ご飯にかけていただきます。ねばねばとろとろのオクラ、長芋、温泉卵、醤油のコンビネーションが美味しい一品でした。朝の定番「紅鮭」も脂が乗っていて旨みたっぷりで美味しかったです。

今日の朝食も大満足な朝食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)