ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/25の夕食【湯河原】

今日は、湯河原に宿泊しました。

f:id:TOMOYASU:20180826072551j:image

食卓に着くと、料理が並べられていました。

f:id:TOMOYASU:20180826072607j:image

こちらは、定番のお刺身の盛り合わせですね。お刺身の盛り合わせがないと、泊まりに来た気分がしないですね。マグロ、タイ、甘エビ、それぞれ美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180826072654j:image

一品料理は、特にローストビーフが厚みがあって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180826072711j:image

メカジキの照り焼きは、ともちゃんの予想以上に脂が乗っていて、とろける美味しさでした。こんな美味しいメカジキ、食べた記憶がないですね。びっくりしました。

f:id:TOMOYASU:20180826072720j:image

揚げたての天ぷら、サクサクとして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180826072732j:image

締めの梅風味のそうめん、さっぱりと美味しくいただきました。

最後にデザートが提供されましたが、デザートのメロンの写真を失念しました。甘くて美味しいメロンでした。

今日は、湯上がりの後の食事を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)