ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/09/09の夕食

今日の夕食は、ホルモン鍋がメインです。

f:id:TOMOYASU:20180910054700j:image

副食は、スーパーから買ってきた出来合いのものです。

f:id:TOMOYASU:20180910054709j:image

ホルモン鍋のホルモンは、マルニ食品の「ホルモン焼」を使いました。普段は焼いて食べるのですが、鍋で食べても美味しいです。鍋に入れたのは、キャベツ、大根、長ネギ、豆腐です。30分ほど煮込みました。お味ですが、ホルモンの旨味たっぷりの美味しい鍋でした。30分煮込んだので、野菜にも旨味がじっくり染み込んで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180910054716j:image

たこ焼きは、ともちゃんが食べたかったので、買ってきました。中がとろっとしていたので美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180910054723j:image

かぶの漬物もともちゃんが食べたかったので買ってきました。さっぱりと美味しくいただきました。

今日は、ホルモン鍋が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)