ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/09/26の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180927055507j:image

今日の夕食のおかずは、バラエティーに富んでいます。

f:id:TOMOYASU:20180927055516j:image

こちらは奥様に作ってもらったビーフシチューです。ともちゃんのお気に入りのハウス食品の北海道シチュー〈ビーフ〉で作ってもらいました。コクがあって美味しいビーフシチューでした。炊きたてのご飯と一緒に美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180927055525j:image

アジの鮮魚がスーパーで安く売られていたので、ともちゃんが買ってきました。アジは塩焼きにしてみました。サイズが大きくて、ずっしりと重さも感じられる立派なアジでした。この前食べたニシンに肉薄する大きさ、重さでした。身がふっくらしていて美味しいアジでした。また買ってこようと思います。

f:id:TOMOYASU:20180927055532j:image

こちらは九州在住の先輩からいただいた明太子です。たらこ全体に付け汁が回っていて、適度な辛さでご飯が進む美味しさでした。明太子もビーフシチューと同様に炊きたてのご飯と一緒に美味しくいただきました。

今日の夕食は、バラエティーに富んだメニューの美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)