ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/03の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20181004055020j:image

バラエティーに富んだ料理が並びました。

f:id:TOMOYASU:20181004055028j:image

さんまの塩焼きは、さんまが安かったので買ってきたとのことです。最近はさんまが安く買えるので嬉しいですね。今日のさんまの塩焼きも脂が乗っていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181004055038j:image

大根と鶏肉とがんもどきの煮物は、それぞれの素材に味がよく染み込んで美味しかったです。特に大根が美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181004055054j:image

ともちゃんの好きなうずらの卵のフライと、奥様の好きなカキフライは、スーパーのお惣菜を買ってきたとのことです。ともちゃんの好きなうずらの卵のフライは、久しぶりにいただきました。いつも通りの美味しいフライでした。カキフライも粒が大きくて食べ応えのある美味しいフライでした。

f:id:TOMOYASU:20181004055103j:image

小松菜と卵の味噌汁は、小松菜の食感とまろやかで優しい味わいの卵を美味しくいただきました。味噌汁なので食べやすかったです。

f:id:TOMOYASU:20181004055115j:image

サラダは、パプリカが入っているので、彩りが良いですね。いつもの玉ねぎドレッシングをかけて美味しくいただきました。

今日の夕食は、奥様によるバラエティー豊かな美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)