ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/05の夕食

今日の夕食もともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20181006110720j:image

今日も手間をかけずに調理しました。今日は5品用意できました。

f:id:TOMOYASU:20181006110902j:image

こちらはブリカマの塩焼きです。ブリカマが安くなっていたので買ってきました。脂の乗った美味しいブリカマでした。

f:id:TOMOYASU:20181006110852j:image

ともちゃんが冷蔵庫の食材で作った煮物です。特に甘みのある大根、食感の良い小松菜、それぞれ美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181006110913j:image

豚の軟骨は、カリカリ・コリコリして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181006110924j:image

冷蔵庫にあったきゅうりとトマトを乱切りして玉ねぎドレッシングをかけていただきました。みずみずしいきゅうりとトマトが美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20181006110936j:image

奥様が用意した生ハムのサラダは、生ハムの塩味が美味しいサラダでした。

今日の夕食は、簡単に用意しながらも品数の多い美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)