ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/10の夕食【韓国】

今日の夕食は、チェジュ島の焼肉屋さんでいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181011054018j:image

チェジュ島と言えば、黒豚が有名ですね。ビジネスパートナーの方と一緒に夕食を取りました。

f:id:TOMOYASU:20181011054032j:image

チェジュ島の焼肉屋さんは、練炭を使うところが多いようです。

f:id:TOMOYASU:20181011054039j:image

厚切りの黒豚ロース肉を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20181011054048j:image

ビジネスパートナー方が、トングとハサミを使って厚切り黒豚ロース肉を食べやすいように切ってくれました。肉を切らすのは、地元の方にお任せするのが早くて正確ですね。ともちゃんの出番は無しです。旨味たっぷりの黒豚ロース肉、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181011054100j:image

別の味付け肉も注文しました。こちらも旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181011054108j:image

締めに冷麺をいただきました。本番の冷麺、さっぱりとして美味しかったです。

今日の昼食はチェジュ島で黒豚と冷麺を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)