ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/11の朝食【韓国】

今日の朝食は、チェジュ島の庶民的なお店でいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181011125317j:image

ビジネスパートナー曰く、こちらのお店は午前中のみの営業とのことです。

f:id:TOMOYASU:20181011125334j:image

注文したのはこちらのお店の一押し、「牛の解腸スープ」です。

f:id:TOMOYASU:20181011125351j:image

「牛の解腸スープ」のお味ですが、スープにコクがあって、美味しかったです。牛の色々な部位もたくさん入っていて食べ応えがありました。

昨日、今日、チェジュ島で一緒に仕事するチェジュ島在住のビジネスパートナーは、チェジュ島の美味しいお店を良く知っています。今日の昼食も楽しみにしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)