ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/11の昼食【韓国】

今日の昼食は、チェジュ島のラーメン屋さんでいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181011125448j:image

明るい雰囲気のラーメン屋さんでした。

f:id:TOMOYASU:20181011125517j:image

最初に提供されたのは、豚の腸にご飯を詰めた料理「スンデ」です。粗塩を付けていただきました。スンデは何回か韓国で食べたことがありますが、こちらのスンデは、臭みが無く、豚の旨味がたっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181011125507j:image

ラーメンは、あっさり塩味の美味しくラーメンでした。

今日の昼食は、スンデとラーメンの美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)