ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/16の夕食【韓国】

今日の夕食は、鶏肉がおいしいレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20181017084710j:image

ビジネスパートナー曰く、韓国は鶏肉料理も美味しいそうです。

f:id:TOMOYASU:20181017121754j:image

こちらは鶏肉を焼いたものです。左側にある大根のスライスしたものに鶏肉、パプリカ、ピーマン、かいわれ大根を巻いて、チリソースとマヨネーズソースでいただきました。鶏肉が柔らかくて野菜も新鮮で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181017084735j:image

こちらは、ピザです。中に鶏肉、野菜、チーズが入っています。ピザ生地がパリパリ、サクサクで美味しかったです。中の鶏肉、野菜、チーズのハーモニーも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181017084746j:image

フライトチキンもいただきました。ジューシーなフライトチキン、美味しかったです。食べ応えがありました。

今日は、鶏肉料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)