ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/20のラウンジ【金海空港】

今日で出張が終わりです。空港のラウンジで遅めの昼食をいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181021100120j:image

ともちゃんは、プライオリティパスを持っています。釜山の金海国際空港では、KALラウンジとSky Hub Lounge に入ることが出来ます。ともちゃんがお気に入りのラウンジは、Sky Hub  loungeです。3年前くらいに出来たこちらのラウンジは、生ビールと8品以上の温かい料理が楽しめます。

f:id:TOMOYASU:20181021085004j:image

ともちゃんが取ったのは、生ビール、プルコギ、ハムと野菜のクリーム煮です。

f:id:TOMOYASU:20181021085015j:image

プルコギは、Sky Hub Lounge で滞在するときは必ず取る料理です。薄味ながらも旨味たっぷりのプルコギです。お肉も比較的柔らかいです。今日のプルコギも期待通りの美味しさでした。生ビールとともにプルコギを満喫しました。

f:id:TOMOYASU:20181021085022j:image

ハムと野菜のクリーム煮は、美味しそうだったので取ってみました。今までSky Hub Loungeで取ったことが無い料理だったと思います。お味ですが、ハムの深い風味と色鮮やかな野菜がクリームに合う、美味しい一品でした。またSky Hub Lounge に来たとき、プルコギとともにこのクリーム煮もいただきたいと思います。

今回もSky Hub Lounge で、生ビールと料理を美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)