ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/20の夕食

11日ぶりに帰宅しました。奥様がカレーを作って待っていてくれました。ともちゃんの海外出張から帰国後最初の我が家での食事は、カレーがほとんどです。カレーなら、帰宅時間が前後しても大丈夫なことと、何よりもともちゃんがカレー好きだからです。異国の地で日本のカレーはほとんど食べられないので、出張後は一層食べたくなります。今回の出張も奥様のカレーを楽しみに帰宅しました。

f:id:TOMOYASU:20181021085530j:image

我が家のカレーは、ハウスバーモントカレーの中辛で作ってもらいます。ともちゃんが一番好きなカレールーです。今日の奥様のカレーも野菜がゴロゴロ入ったまろやかで美味しいカレーでした。野菜の原型を留めるように野菜を時間差で煮てくれているので、野菜の食感も楽しめます。細やかな配慮、ありがたいです。

今日は、奥様によるカレーが美味しい夕食でした。最高のカレーでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)