ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/29の昼食【サンクトペテルブルク】

今日の昼食は、ビジネスパートナーの方と社員食堂で取りました。

f:id:TOMOYASU:20181112055822j:image

ビジネスランチと呼ばれるシンプルな定食をいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181112055830j:image

こちらはチキンチエフです。ロシア風チキンカツレツですね。衣がサクサクでした。また、鶏肉の中からバターがにじみ出てきて、コクがあってまろやかで美味しかったです。ご飯と一緒に美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181112055837j:image

こちらは、赤カブの酢漬けです。赤カブは、ロシアでよく食べられていますね。さっぱりとした美味しい一品でした。ビジネスパートナーの方は、この料理が大好きだそうです。

f:id:TOMOYASU:20181112055846j:image

スープは、コンソメ風味で美味しかったです。

今日の昼食は、社員食堂でのシンプルな定食ながらも美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)