ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/01の夕食【サンクトペテルブルク】

今日でサンクトペテルブルクでの仕事が終わりました。夕食は、ビジネスパートナーと一緒にレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20181113055827j:image

皆さんおなかが空いていたので、チップ&フィッシュを注文しました。ロシアのタラは、柔らかくて、旨味があって肉厚で、ジューシーで本当に美味しいですね。日本でも専門店に行かないとなかなか出会えない味です。フライドポテトとタラの唐揚げをマヨネーズソースで堪能しました。

f:id:TOMOYASU:20181113055839j:image

こちらは、ビーフストロガノフです。ロシアの代表料理ですね。牛肉が柔らかくて美味しかったです。マッシュポテト、キノコ、ソースとの相性も抜群でした。

f:id:TOMOYASU:20181113055847j:image

こちらは、ローストビーフです。お肉に旨味があって美味しかったです。時々ウオッカで乾杯しながらいただきました。

今日は、サンクトペテルブルクの中心街にあるお洒落なレストランで美味しい夕食を楽しみました。夜のサンクトペテルブルクを満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)