ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/09の機内食【JAL】

ベトナムは正味3日間の仕事でした。深夜便で帰国しました。着陸2時間前に朝食が提供されました。

f:id:TOMOYASU:20181118131335j:image

フライト時間が5時間位なので、食事の提供は1回のみです。朝食ですので軽めの構成ですね。

f:id:TOMOYASU:20181118131359j:image

こちらがメインのオムレツ、ソーセージ、ポテトです。お味ですが、オムレツがフワッとしていて美味しかったです。ズッキーニが絡んだソースの味もオムレツにマッチして美味しかったですね。ともちゃんは、機内食のオムレツに関しては相当辛口な評価をしていましたが、このオムレツなら美味しいです。自然の味わいのオムレツでした。さすがJALさんの機内食です。席もゆったりとしていましたので、くつろぐことができました。

今日の機内食は、軽めな朝食ながらも満足のいく機内食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)