ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/23の夕食【箱根】

今日、明日と箱根にある保養所に宿泊します。保養所は、2食付きでも宿泊費が安いのでよく利用しています。一般の旅館の約半額で宿泊することができます。

f:id:TOMOYASU:20181129074149j:image

チェックイン後温泉に入っていてゆったりした後、食事の時間になりました。夕食は食堂で提供されました。ご覧のとおり、立派な夕食です。

f:id:TOMOYASU:20181129074318j:image

こちらはお刺身です。箱根は山に位置しますが、お刺身はどこに泊まっても夕食には欲しいですね。こちらのお刺身、どのネタも新鮮で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181129074338j:image

カツオのたたきも提供されました。カツオはたたきで食べるのが一番美味しいですね。こちらのたたきもカツオ自体の味が楽しめ、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181129074358j:image

こちらは、豚肉のしゃぶしゃぶです。旨味のある豚肉とシャキシャキした水菜をポン酢で美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129074413j:image

その他の一品料理も美味しくいただきました。揚げたての天ぷらものちほど提供されて、美味でした。

今日は、保養所での夕食をリラックスしながら美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)