ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/24の朝食【箱根】

朝食も保養所でいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129080432j:image

朝食も豪華でした。

f:id:TOMOYASU:20181129080506j:image

こちらは、マグロの山かけです。朝食でマグロの山かけが提供されるとは思いませんでした。ごはんにかけて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129080527j:image

サバの味噌煮も提供されました。身が柔らかくて美味しいサバの味噌煮でした。娘も美味しそうに食べていました。

f:id:TOMOYASU:20181129080543j:image

定番の玉子焼き、甘くて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181129080605j:image

その他の一品料理も美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129080617j:image

そして特筆すべきは、お粥が美味しかったことです。ともちゃんはあまりお粥を食べないのですが、今日は、たくさんいただきました。トッピングにゴマひじきとゆかりがありました。両方トッピングしてそれぞれの味を楽しみました。お粥を食べた後も、普通のご飯にマグロの山かけをかけて美味しくいただきました。

今日の朝食は、保養所の豪華朝食を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)