ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/25の朝食【箱根】

今日の朝食も保養所でいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129081028j:image

今朝の朝食も豪華でした。

f:id:TOMOYASU:20181129081131j:image

こちらは、湯豆腐です。寒い季節には、体が温まる湯豆腐がぴったりですね。朝はさっぱりとしたものが食べやすいので、湯豆腐はありがたいです。温かい豆腐をポン酢で美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129081053j:image

その他の一品料理、イカのお刺身、ブリの照り焼き、ほうれん草のゴマ和えも美味しくいただきました。今日の卵料理は、温泉卵でしたので、ご飯にかけて美味しくいただきました。

今日の朝食も保養所の豪華朝食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)