ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/12/08の朝食【ニセコ】

ニセコの朝食もホテルでいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181208120834j:image

朝食会場は、クリスマスムードです。

f:id:TOMOYASU:20181208120842j:image

朝食も、ビュッフェスタイルです。ともちゃんは、こちらを選びました。

f:id:TOMOYASU:20181208120857j:image

カウンターに、ホットサンドのセットがありました。珍し買ったので、自分で焼いて作ってみました。具は、玉子サラダ、ツナマヨネーズ、とろけるチーズが用意されていました。ともちゃんは、具を全挟みしました。

f:id:TOMOYASU:20181208120849j:image

ちょっと中の具がはみ出してしまいました。もう少し焼きたかったのですが、待ちきれずに取ってしまいました。お味ですが、焼きたてのホットサンド、美味しかったです。久しぶりに焼きたてのホットサンドをいただけて大満足でした。

f:id:TOMOYASU:20181208120905j:image

スパゲッティーナポリタン、白身魚のフライ、サラダも美味しかったです。特にスパゲッティーナポリタンが昔ながらの懐かしい味、トマトケチャップがたっぷり使われた強めの味で美味しかったです。

今日は、普段食べられないホットサンドをはじめ、色々な種類のおかずを食べ、朝食を満喫しました。レベルの高い朝食ビュッフェでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)