ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/12/08の昼食【ニセコ】

今日は、1日スキーをします。

f:id:TOMOYASU:20181214061143j:image

ニセコは雪不足で、ゲレンデの上部しかオープンしていません。それでも気温はマイナス11度です。

f:id:TOMOYASU:20181214061211j:image

昼食は、ゲレンデにあるレストランで取りました。メニューは、思ったよりよりも少ないです。

f:id:TOMOYASU:20181214061232j:image

ともちゃんが選んだのは、チキンカレーです。ともちゃんは、スキーをするときの昼食を選ぶとき、カレーかラーメンを選ぶことが多いです。今日の気分は、カレーでした。(でもラーメンは無かったので、必然的にカレーを選択せざるを得ない状況でしたが…)

お味ですが、カレーが濃厚な味で、コクがあって美味しかったです。鶏肉も大きかったです。ご飯も美味しかったので、カレーとご飯が一体感となった時に、最高に美味しく感じられるチキンカレーでした。

北海道で食べる食事は、全体的にレベルが高いと思いました。今日の昼食は、ゲレンデのレストランながら、レベルの高いカレーライスで大満足の昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)