ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/12/09の朝食【ニセコ】

昨日、雪が降り、ゲレンデは雪景色です。

f:id:TOMOYASU:20181216083234j:image

朝食もホテルの朝食です。ビュッフェスタイルです。

f:id:TOMOYASU:20181216083403j:image

昨日は、ホットサンドなど、パン食でしたので、今日は、ご飯を取りました。

f:id:TOMOYASU:20181216083410j:image

朝食は、軽めに取りました。サラダ、ウインナー、スパゲッティー、なすのあんかけ、それぞれ美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181216083419j:image

ご飯には、温泉玉子が合いますね。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181216083429j:image

味噌汁のワカメは、セルフサービスでしたので、ワカメをたくさん入れました。シャキシャキしたワカメが美味しい味噌汁でした。

グリーンリーフははじめて宿泊しましたが、料理が美味しいですね。気に入りました。今朝も大満足の朝食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)