ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-15の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20190116062640j:image

今日の鍋は、タラちりです。食材は、日曜日に買ってきておきましたが、タラの白子、たらきくが食べたかったともちゃんは、スーパーから今日たらきくを買ってきました。奥様は娘にも食べさせるために、天然のだしを使って鍋を作ってくれました。鍋のお味は、天然だしの効いた美味しい鍋でした。娘の分を取り分けた後に入れたたらきくは、まろやかな味わい、かつとろける食感で美味しかったです。

今日の夕食は、寒い季節にはぴったりの鍋が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)