ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-26のラウンジ【コペンハーゲン】

今日は、コペンハーゲンからフランスに移動します。コペンハーゲンからパリのシャルル・ド・ゴール空港にエールフランス便で向かいます。

f:id:TOMOYASU:20190203060308j:image

エールフランス指定のラウンジで待ちました。2箇所使えますが、搭乗口に近いATELIER RELAXIUMラウンジを利用しました。

f:id:TOMOYASU:20190203060323j:image

中はそれほど広くなく、席数も30~50くらいでしょうか。

f:id:TOMOYASU:20190203060330j:image

ただ、利用者はまばらだったので、ゆったり過ごせました。

f:id:TOMOYASU:20190203060351j:image

食事も十分取れます。

f:id:TOMOYASU:20190203060400j:image

ともちゃんが選んだのはこちらです。

f:id:TOMOYASU:20190203060410j:image

メインとして、パン、ハム、チーズ、オリーブを取りました。特にチーズが濃厚で美味しかったです。やみつきになりそうなチーズでした。

f:id:TOMOYASU:20190203060419j:image

オムレツは保温テーブルの上に置かれていたので、温かい状態でいただけました。ふんわりとして柔らかくてチーズとバターの風味が効いていて美味しいオムレツでした。

ラウンジが使えると、食事と待ち時間を心配する必要が無いので、ありがたいです。セキュリティーの面でも安心出来ます。ともちゃんは今年、スカイチームを利用するとき、スカイチームのラウンジを使うことが出来ます。スカイチームのラウンジも堪能したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)