ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-31のラウンジ【パリ】

パリのシャルル・ド・ゴール空港で帰国便を待ちました。

f:id:TOMOYASU:20190204065009j:image

ターミナル2EのホールKのエールフランスのラウンジで待ちました。

f:id:TOMOYASU:20190204065032j:image

こちらは、EU圏外の出発ターミナルなので、長距離路線が多いせいか、ラウンジも充実しています。スパークリングワインも置いています。ラウンジ内もともちゃんが今回訪れたターミナルFやGよりも2倍以上広いです。

f:id:TOMOYASU:20190204065055j:image

昼食は、軽くではなく、きちんと取りました。

f:id:TOMOYASU:20190204065120j:image

こちらは、白身魚のクリーム煮、鶏肉のクリーム煮です。どちらも本格的な味わいでしたた。最後のフランス料理を満喫しました。

f:id:TOMOYASU:20190204065201j:image

チーズとハムです。チーズは相変わらずの濃厚なチーズ、ハムも食感が良くてお肉自体の味が楽しめる美味しいハムでした。

f:id:TOMOYASU:20190204065144j:image

スープも本格的でした。それぞれの具材が溶け込んだ美味しいスープでした。

今回の出張は、どの空港もストレス無く過ごすことが出来ました。スカイチーム上級会員の威力を実感した出張でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)