ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-02-17の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190218055302j:image

品数が多い夕食となりました。

f:id:TOMOYASU:20190218055313j:image

マグロのお刺身とカツオのたたきは、ともちゃんが食べたかったのでスーパー買ってきました。マグロは、養殖の本マグロです。とろける美味しさでした。カツオのたたきは、カツオの赤身の旨さを存分に味わえました。どちらも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190218055322j:image

昨日の残りの牛すじの煮込みは、1日経って更に味が馴染んで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190218055337j:image

切り昆布の煮物は、出来合いのものですが、手作りしたものと遜色のない美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20190218055349j:image

カットサラダの上に、完熟トマトをトッピングしました。完熟トマトが濃厚で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190218055359j:image

牛すじ肉の茹でこぼし汁を使ったスープです。コクがあって美味しかったです。

今日の夕食は、品数が多い満足のいく美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)