ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-02-18の夕食

今日の夕食は、鍋です。

f:id:TOMOYASU:20190219054754j:image

奥様に用意してもらいました。ともちゃんが買ってきたお刺身も食卓に乗せました。

f:id:TOMOYASU:20190219054803j:image

鍋は我が家定番のタラちりです。白子だけは、ともちゃんが買ってきて、鍋に入れました。

f:id:TOMOYASU:20190219054816j:image

ともちゃんは、いつものように豆板醤をトッピングしていただきました。ほどよいだしが効いた美味しいタラちりでした。特に白子がとろける美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20190219054827j:image

ブリのお刺身がサクで半額だったので買ってきました。昨日にひき続きお刺身が食べたくなったので買ってきました。ブリは、身を厚めに切りました。適度に脂が乗っていて美味しかったです。厚めに切ったので食べ応えがありました。

f:id:TOMOYASU:20190219054839j:image

きゅうりとしらすの酢の物は、奥様が作ってくれました。さっぱりと美味しくいただきました。

今日は、奥様による美味しい夕食でした。平日の忙しい中、夕食を準備してもらえてありがたいです。奥様には感謝です。

料理本ランキング(楽天ブックス)