ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-02-20の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190221060441j:image

今日の夕食は、ほとんどが出来合いのものです。

f:id:TOMOYASU:20190221060517j:image

今日のメインは、韓国出張の時に買ってきたサムゲタンです。レトルトパックになっているので、温めるだけで出来上がります。

f:id:TOMOYASU:20190221060455j:image

このサムゲタンは、アワビ入りです。豪華なサムゲタンです。

f:id:TOMOYASU:20190221060507j:image

鶏が丸ごと入っていて、中を開けるとご飯がたっぷり入っていました。スープがまろやかで鶏肉も柔らかくて美味しいサムゲタンでした。

f:id:TOMOYASU:20190221060534j:image

今日、唯一調理した湯豆腐です。ネギをたっぷり入れました。体が温まる美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20190221060548j:image

カツオのたたきが食べたかったのでスーパーから買ってきました。カツオ自体の味が楽しめる美味しいカツオのたたきでした。

f:id:TOMOYASU:20190221060604j:image

焼鳥も食べたかったのでスーパーから買ってきました。甘辛のタレが美味しい焼鳥でした。

今日の夕食は、出来合いのものが多かった夕食でしたが、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)