ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-02-25の夕食

今日の夕食は、ともちゃんと奥様で一品ずつ用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190226103552j:image

その他の料理は、スーパーのお惣菜を活用しました。

f:id:TOMOYASU:20190226103606j:image

こちらは、奥様が作ってくれたきんぴらごぼうです。牛肉、ごぼう、糸こんにゃく、人参が入っていました。牛肉の旨味、ごぼうの風味が美味しいきんぴらごぼうでした。

f:id:TOMOYASU:20190226103614j:image

こちらは、ともちゃんが作った湯豆腐です。タラと長ネギも入れました。シンプルな湯豆腐もタラとネギと一緒にいただくことで、ボリュームが増し、味のバリエーションも増えますね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190226103626j:image

つくねはスーパーのお惣菜です。ナンコツ入りのつくねでしたので、コリコリとした食感が楽しめました。

f:id:TOMOYASU:20190226103635j:image

たこ焼きもスーパーのお惣菜です。たこ焼きの衣の味が美味しいたこ焼きでした。

f:id:TOMOYASU:20190226103646j:image

サラダもスーパーで売られていた出来合いのサラダです。玉ねぎドレッシングで美味しくいただきました。

今日の夕食は、奥様、ともちゃんの料理とスーパーのお惣菜を活用した美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)