ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-03-03の昼食【サンリオピューロランド】

今日は、家族でサンリオピューロランドに行きました。昼食は、1階のレストランで取りました。レストランでは麺類とカレーが選べました。それぞれのカウンターに並ぶのですが、麺類の待ち時間が40分だったので、待ち時間10分のカレーのカウンターで待ちました。

f:id:TOMOYASU:20190306061624j:image

ともちゃん、奥様、娘、それぞれ違うカレーを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20190306061648j:image

奥様が注文したのは、「栄養バランスキティカレー」です。キティちゃんがバッチリ描かれています。かわいいカレーですね。

f:id:TOMOYASU:20190306061635j:image

娘には、「お子さままカレー(低アレルゲン)」を注文しました。娘は美味しそうに食べていました。特に星形のハッシュドポテトを美味しそうに食べていました。量が多かったので残ったカレーをともちゃんが味見しました。辛くなく塩加減も薄めで子供にはぴったりのカレーでした。

f:id:TOMOYASU:20190306061658j:image

ともちゃんが注文したのは、「食いしん坊プリンのチキンナゲットカレー」です。ポムポムプリンちゃんがバッチリ再現されています。このカレーが一番辛めなので、注文しました。辛めとはいっても中辛です。お味ですが、コクがあって美味しいカレーでした。ご飯がドライカレーなので、カレールーとドライカレーのコラボレーションが楽しめ、カレー好きのともちゃんにはたまらないカレーでした。チキンナゲットもカレーと合って美味しかったです。育ち盛りの子供やともちゃんにぴったりのカレーでした。

f:id:TOMOYASU:20190306061715j:image

唐揚げはジューシーで美味しかったです。

今日の昼食は、サンリオピューロランドでカレーを美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)