ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-03-07の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190308092540j:image

奥様とともちゃんはそれぞれ1品ずつ料理を作り、あと1品はスーパーのお惣菜で夕食を構成しました。

f:id:TOMOYASU:20190308092547j:image

こちらは、奥様が作ったプルコギです。なすとピーマンが最近安く手に入ったので、作ろうということになりました。久しぶりのプルコギです。お味は、いつも通りの旨味たっぷりの美味しいプルコギでした。

f:id:TOMOYASU:20190308092555j:image

ほうれん草ともやしのわさび醤油和えは、ともちゃんが作りました。本当はからし醤油和えを作ろうと思ったのですが、あいにく練りからしを切らしていましたので、わさび醤油和えにしました。お味ですが、わさび醤油もほうれん草ともやしに合いますね。急遽味を変更しましたが、美味しかったです。奥様にも大好評でした。

f:id:TOMOYASU:20190308092603j:image

こちらは、スーパーのお惣菜、ハムがたっぷり入ったポテトサラダです。ハムが多いので旨味たっぷりで食べ応えがありました。大満足のポテトサラダでした。

今日の夕食は、奥様のプルコギ、ともちゃんのわさび醤油和え、スーパーのポテトサラダが美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)